ゆる活ブログ

3日坊主の私がゆるく色んなことに挑戦してみるブログ

静岡っていいところなんだなぁと思った話

こんにちは、ゆうです。

お題「昨日食べたもの」

昨日の夜、夫婦のゆっくりタイムにお土産で貰ったうなぎパイを食べました。

f:id:yurukatublog:20221202124945j:image

うなぎパイには“夜のお菓子”というキャッチフレーズがあり、“一家団欒のひとときをうなぎパイで過ごしてほしい”という社長の願いが込められているそうです。

お土産を貰った時にそれを知ったのですが、うなぎパイを食べるたびにほっこりとした気持ちになれて最高です。

 

静岡には行ったことが無いのですが、こんないいお土産がある静岡はとってもいいところなんだなぁと勝手に思っています(笑)

 

いつか旅行に行きたいです。